« コレも萌ぇ~ | メイン | じゅうぶんしあわせですっ(^0^) »

2009年1月19日

アンゼン・アンシン、コレダイジ。

Dsc_9728 昨日のHansもモチロンそうですが、サーキットで走る方はゼヒご装着をっ!てItemって様々あります。
その最たるモノがこのフルハーネス。自由自在に伸びてくれなくて窮屈、あまりにもヤル気出しすぎじゃないか?等の理由で『いやいや、そこまでは(^0^; 』なんて方も時々いらっしゃいますが、これほど付けて安心・楽チンなPartsってなかなかありません。高い横Gや減速Gの際にカラダと視点をシッカリ保持してくれる拘束力、万一の際もAsm機能ががっちり守ってくれる安心感って、3点ベルトとは明らかな違いがありますから、一度着けたら誰もが納得(^_^) 着けて良かったのItemです。フルバケ用のゴツイやつからノーマルシート対応のワンタッチ脱着Modelまで様々ご準備出来ますので、フルハーネスがまだの方は今シーズンこそゼヒっ!