« アンゼン・アンシン、コレダイジ。 | メイン | ぐほぉ~~っ(×0×) »

2009年1月20日

じゅうぶんしあわせですっ(^0^)

003 休みの日や家に帰ってからは仕事から離れてリフレッシュするのが良い、なんて事をよく耳にします。確かに良い仕事をする人って、大抵はキチンと趣味を持ってますよね。ONはON、OFFはOFFで時間をちゃんと使える人って、傍から見てても生き生きしてますから、その切り替えスイッチの趣味ってホント大事なんでしょうねぇ。そういう点で言うと僕はまだまだっ(^0^; 。なんてったって、読書意外の楽しい時間と言ったら、やっぱりMcoupeに乗ってる時な訳ですし、何か好奇心をくすぐられる相手はもっぱらBMWとそれに使われてる技術ばっかり(*0*; 日々クルマの事ばかりがアタマをぐるぐるして、BMWをアタマから締め出す事なんか出来ません(^_^; 。と言う訳で、好きこそモノの上手なれの実践を目指し、これからもよそ見しないでBMWバカ道突っ走ります!