« じゅうぶんしあわせですっ(^0^) | メイン | ここも肝っ! »

2009年1月21日

ぐほぉ~~っ(×0×)

F1091世界中がアメリカ新大統領誕生に注目していた昨日、コチラもついにそのベールを脱ぎましたっ!
はいっ!我らがBMWが09年シーズンを戦う、BMW Sauber F1.09でございまぁす。
それにしても、まさかとは思いましたが、昨シーズン末にバルセロナでお目見えした09パッケージテスト車両とそう変わらないカタチで出ちゃいましたねぇ、新型車(^0^; 。マクラーレンやWiliams、フェラーリ等のそれなりにどこのTeamか分かるマシンに対し、考えてみればBMWってF1.08から勝てるマシン作りに舵を大きく切ってる訳ですから、レギュレーションが大きく変わればその姿も変わるのが当たり前な話、このカタチが09年の答えならそれはそれでOKと割り切るしかなさそうですね。ノーズコーンのラインが変わって若干カッコも良くなった事ですし、今年も全力で応援しまッす!

コメント(2)

ね~っ!かっこいいっしょ!!!情報欲しいので3月のバルセロナテストDayに潜入しますっ。くまがいさんも行きますか?

本牧戦線SAF さん

っえ~~~っ(*0*)/まじっすかぁ!
いいなっいいなぁ~バルセロナっ!

死んでも行きますっ!
と言いたいところですが(^0^;
春と12月は1年で一番忙しい時期なので・・・(=_=;

バルセロナにこころ馳せながら
Sachsの拡販に勤しみまぁす。