« やっぱりコレがなきゃっ! | メイン | さて、どうなる09年 »

2009年1月16日

工夫は大事です(^_^)

5131_2  インテリアにしろエクステリアにしろ、自分だけの1台を作るのに取れる方法って様々あります。例えばエクステリアなら軽快感やシャープさがグっと増すエアロ、大径化やスタイリングで足元をスッキリさせるWheelなんてのは、誰もが行うその代表格ですね。大物Partsならではのダイナミックな変化ってやっぱり満足感も大きいですからモチロンぼくも大好きです。
とは言え、大物を投入しないと『自分だけの1台』が実現しないのかと言うと、モチロンそんな事も無く、ちょっとの工夫でも他との差別化は十分に図れます。例えば、以前Owner‘Sでご紹介したコチラの135iの様に(画像では見えませんが(^_^; )元々黒のPartsをあえて黒で塗装し直して印象を替える、なんてのも一つの手ですね。こんな風にちょっと工夫さえあれば『自分だけ仕様』は無限に広がります。皆さんも何かもう一歩っ!なんて時はお気軽にご相談下さいね。引き出しいっぱい開けてお待ちしておりまっす(^0^)/

コメント(2)

凄く素敵なボディカラーですね(^0^)
そのボディカラーとこだわりで塗り直したブラックのコントラストが
ホント絶妙ですね。素敵ですっ♪
コレ純正カラーなんでしょうけど、なんて色なんですか?

DEEP!さん

きょんばんは(^0^)
良いですよねぇ、この135i。
Ownerさんのセンスがにじみでまくって
ボクも大好きな1台です(^_^)。
ちなみにカラーはセドナ・レッド
カタログカラーでございます。