« 大事なのはしなやかさ。 | メイン | 工夫は大事です(^_^) »

2009年1月15日

やっぱりコレがなきゃっ!

Dsc_9624 オートサロンでRECAROさんのブースに展示されたタイチの135iが昨日帰って参りました。佐々木のオレンジは常にあっても、ボクのオレンジは天気予報とにらめっこで出動のこの時期、店の前がデモカーで賑やかになるのはやっぱり楽しいモンですね(^_^)。
さて、本日の画像はそのタイチの135iならぬ、お客様の135iにARC タワーバー装着の図。135iって、コレまで設定のあったE87&E9X用のタワーバーだとエアクリーナーBOXとタワーバーが干渉してしまう為、装着可能なタワーバーがありませんでしたが、先日デリバリーの始まった135&335i用のこちらなら大丈夫(^_^)v。同じく昨年末にデリバリーが始まったRearタワーバーと合わせれば、135iに見合ったカッチリ感溢れるハンドリングをお楽しみ頂けますので、走り系Ownerの皆様は春の準備にもゼヒっ(^0^)/