« 開けて支えて | メイン | 練習あるのみっ! »

2009年1月12日

めざせホンモノっ!

Dsc_9573 最新のRollingStoneに載っていた「史上最も偉大なシンガー100人」を読んでつくづく感じました。
古きも新しきも関係なく、人々に支持をされリスペクトされる人やモノってのはやはりホンモノだけなんですねぇ。100人を投票した人たちが当のシンガーやその業界に深く関わっている人たちですから、上辺のカッコ良さ等が通用しないのも当然ですが、ボクに分かる人だけでも歌に魂を揺さぶるモノや心に響くモノがある人ばかりで、ホンモノはホンモノを知り、ホンモノは廃れないんだなって事をつくづく感じました。
クルマも同じですね。誠実に手を抜かず作られたクルマやPartsは、誰が見てもいつ見てもその輝きを失う事はありません。僕らも皆様のおクルマがいつまでも輝ける様、ホンモノ道を追求してまいりますっ!

コメント(2)

ぼかぁ~ジャニスに一票!

爆発ジミヘンおやじ。さん

ん~~~(-_-)
ジャニスもエルビスもJBも
アクセルもレイ・チャールズも
スティーヴィー・ワンダーも
もちろんアレサ・フランクリンも切れませんが
ボクはやっぱりフレディですかねぇ。

素晴らしきかなこの世界。