« めざせホンモノっ! | メイン | 大事なのはしなやかさ。 »

2009年1月13日

練習あるのみっ!

025 今から白黒写真ばかり撮らないで下さいねッ!と言われても、ついつい撮っちゃうこの単純さ(^0^; 。
定休日の本日は、一昨日の社長のBlogに触発されてフォトコンの個人練習を開始っ(-_☆。午前中から撮っては確認、撮っては確認を繰り返し先程ようやく本日分の訓練を終了致しました。
しっかし、モノクロの写真を明るくさわやかに撮るのってホント難しいモンですねぇ。日ごろBlogやHP用に撮ってる写真ではモノクロを使った事なんてありませんから、明るさの加減は分かんないはアングルは決まんないはで結局コレだっ!て1枚の完成には至りませんでした。
皆さんはもう練習始められてますか?ボクは去年より上位を目指しますっ!

コメント(2)

まだテーマをモノクロって決めたワケじゃないからねっ(^^;;;

お早うございます!

お題の件、了解でっす。
モノクロって一度も撮った事なかったので
どう転んでも好成績残せる様に(^0^;
練習しましたっ!

入賞目指して写真撮り貯めまっす。