« まあ、結局はスキなんですね。 | メイン | 有難うEfficient Dynamics »

2008年11月26日

ついに完成っ!

Dsc_7969 先月16日のスタートからひと月ちょっと。関係各位皆サンのご尽力によって、sendaiBlogと先日の社長のBLOGでご紹介しましたsendai店のLCI作業、本日ついに完了致しましたっ(^0^)/。
よっしーさんの手によってシャッターにはStudieStyle&ニュルのコースマップイラストが、建物要所要所にはblueのトリムが入り、外壁はぐるりピカピカ真っ白塗装で煤けた外観にオサラバ。どこを見回しても開店時同等かそれ以上に輝き、初冬の青空にまばゆいばかりなsendai店となりました(^_^)v。全てはお客様皆様に気持ち良く、楽しくご来店頂く為のプチリニューアルでございます。
今年もラストまで全力で突っ走りますので、皆様よろしくお願い致しますっ!

コメント(2)

いつもお世話様ですm(__)m
わぁぁぁっ!!!! いい感じですねぇ~^^ またチョッと違うスタディ仙台になったような♪
速く生でみてみたいです。。
今年ももう少し(汗) 寒くなってきましたが頑張ってくださぁいm(__)m

とにかく完成おめでとう御座います(^o^)丿

alaiseさま

こんにちはっ!
おかげさまでカッコ良くなりましたっ(^0^)/
ゼヒ遊びお越し下さ~い!