« よっ、待ってましたぁ! | メイン | ついに完成っ! »

2008年11月25日

まあ、結局はスキなんですね。

002 初見では『う~ん?』と思ったスタイルも見慣れるほどカッコよく見えるBMWと同様に聴き始めは『・・・(=_=)?』でも聞けば聞くほど良くなるアルバムっていっぱいありますよね。ここ数日のヘビロテでボクがどんどん好きになって来てるアルバムはコレっ!3日前にリリースされたガンズの17年ぶりの新譜『CHINESE DEMOMOCRACY』です。未だ熱狂的ファンも多く、このアルバムの是非についてはリリースのだいぶ前からAmazonのカスタマーレビューに賛否両論がわんさか出ていたほどの話題の一枚。青春時代をガンズの曲とともに送った僕も『スラッシュのいないガンズの新譜って?』と聞きたい様な聞きたくない様な気分で購入しましたが、結局は釈然としないながらもお気に入りの一枚になっております。ガンズの新譜買おうかなぁ~(-_-)?とお悩みの皆様、アクセルの新譜だと思えば結構イケる一枚ですよぉ、コレ。