« お電話1本で手配完了(^0^)/ | メイン | まあ、結局はスキなんですね。 »

2008年11月24日

よっ、待ってましたぁ!

Dsc_7931 フォ~っ、フォッフォッフォ~( `ゝ´) 待ちに待ったPartsがついに入ってまいりましたぁっ!
コレ、只今取り掛かり中のMcoupe足回りブラッシュアップの要となる大事な大事なパーツ。元々はSuperGTのFuji最終戦が終わったらすぐに作業に入る予定だったMcoupeのアシですが、このパーツが日本どころか本国にも無くて、作業の着手がつい昨日まで伸び伸びになっていたんですねぇ。Super-GT前からしばらくお出かけ続きで、ここ2ヶ月くらいほとんど乗れてなかったMcoupeですから、まだPartsが届いただけとは言え昨日・今日は嬉しさ満点のボクなのであります(^0^)。これからダンパー直してアームを作って出来上がるまで3週間。カレンダーに印をつけて楽しみにまってまぁっす!