« みんながうれしいオレ仕様っ! | メイン | よっ、待ってましたぁ! »

2008年11月23日

お電話1本で手配完了(^0^)/

7934 ほんの10日前に『まだラジアルで大丈夫っ!』なんて書いたばかりですが、ぼちぼち始まりましたねぇスタッドレスの季節。さすがにこの辺の皆さんは『交換そろそろ考えなきゃなぁ(-_-) 』くらいで、交換ラッシュはしばらく先になりますが、『仕事柄峠を越えるんで(^_^; 』とか『出勤が朝早くて(^0^; 』なんて方からの交換依頼はポロポロ入り始めております。で、そうなると忙しくなり始めるのがタイヤお預りシステム。以前であれば自宅保管が大半だったタイヤですが、ここ2~3年で特にお預りの本数が特に急増しています。皆さん預かりの楽チンさを知ってしまうと、自宅保管や自分での交換には戻れませんから数が増える一方なんですね。タイヤを替えたい時には2~3日前に電話を1本入れるだけでOKですので、お預りがまだの方はゼヒお任せ下さ~い(^0^)/