« 明日も元気に営業中! | メイン | お電話1本で手配完了(^0^)/ »

2008年11月22日

みんながうれしいオレ仕様っ!

Dsc_7920 エアロだったり、Bodyカラーだったり、足回りだったりと、自分だけの1台Specialな1台を作ろうと思うと既製品では実現できない事ってたくさんあります。『大枠ではOKだけど、なんかちょっとなぁ~(-_-)』なんて感じた事皆さんもきっとありますよね。そんな時の切り札はやっぱりワンオフ。既製品の様に『手間や時間は不要です』とはさすがに言えませんが、自分だけの為に作られたPartsを装着する喜びは費やした『手間や時間』を補ってまだおつりのくる大きさがあります(^_^)。
本日の画像もそんな自分だけSpcialのマフラー。『このクルマのマフラーは絶対大口径の砲弾っ!』というOwnerさんの譲れない一線を実現する為に、すり合せしたイメージをARQRAYさんに伝えて、ビシっと製作してもらった一品モノです。取り付け後の姿を見たOwnerさんの感想はやっぱり『おぉ~完璧っ!』の一言っ! 自分仕様の一品モノはOwnerさんの感動も普通より大きいから僕らのうれしさも倍増です(^_^)b。皆さんも『既製品ではモノ足りない!』なんて時にはいつでもご相談下さいね。エアロもマフラーもアシも何でもご要望にお答えしまっす!