« ほんげぇっ(*0*; | メイン | みんながうれしいオレ仕様っ! »

2008年11月21日

明日も元気に営業中!

Dsc_7910 自分はお腹に少し肉が付いたくらい。ここ5年で大きく変わったところって身の回りにあんまり無いと思ってましたが、見回せば周りもどんどん年を取っていくモンですねぇ。
先日の外回りイメチェンが完了して、今回どうにも気になりだしたのがフケにフケまくった外壁塗装。シャッターに絵が入り明るくなって建物全体に青い枠まで付いた外観に、はじめの数日はウキウキでしたが一箇所がぴかぴかになるとその周りが気になる気になる(=3=) あまりに気になるモンで今度は外装塗りなおしを初めてしまった次第です(^_^; 。
という事で、月内いっぱいは一見『何事っ?』な姿のsendai店でございますが、お店もPITもいつもと変わらず営業しております。今週末もたくさんのご来店お待ちしておりま~っす(^0^)/