« 関羽かっちょえぇ~~(T0T) | メイン | 明日も元気に営業中! »

2008年11月20日

ほんげぇっ(*0*;

Testbar 先々月WiliamsのTestマシンでこの仕様(09レギュレーション対応)のWingを見たときもあまりにアレな姿にぶっ飛びましたが、やっぱりどこをどう見ても・・・ですねぇ(-_-; 09年仕様のボディーワーク 。いろんなサイトに載っている真正面からの画像では『幅広のノーズコーンと幅広FRONT Wingも言うほど悪く無いぞ!』なんて思いましたが、全体像を見ればこれこのとおり。最近のF1っぽさが残ってる所はサイドポンツーンの絞込みと背びれくらいで廃熱ルーバーも申し訳程度空力付加物全然ナシと、これまでのゴシック風とは真逆の素っ気無さが全てを支配しています。とは言え、BMWの09仕様もこの時期に出して来るくらいですから、きっとあくまで暫定も暫定のはず。他のTeamに先行して開発が進んでいるからこそのTest投入の訳ですから、まだまだカッコ良くなって行く事と思われます。KERS関連の開発もグイグイ進んでいる様ですから、来シーズンがますます楽しみです(^0^)/。