« いやはやすごいのなんのって | メイン | おなかパンパン(^0^; »

2008年9月 2日

昨日は失礼致しました(^0^;

Dsc_4560_2 ドイチュラント前半戦ハイライトの本日は、まずシューベルトモータース訪問からスタート。 着いて早々、一階の特等席に鎮座するMcoupeに目を奪われつつ、シューベルト大躍進の秘密を聞いたり、ファクトリーを見学したりと、詳しく書けばキリが無いほどのマニア秒殺の時間を過ごし、スッカリへろへろ(*_*;になったところで午後はいよいよあの森へ。 サーキットに近付けば近付くほど感じる、森のエネルギーに到着前からパツパツになりつつ着いたゲート前は、今回も人・人・人、クルマ・クルマ・クルマのお祭り状態(^0^)/ 。写真もそこそこにゲートインすれば、前を走るCSLが縁石に乗り上げてエアバックを開かせていたり(@0@/ フラフラ走る僕をこれまたCSLやらE36やらブチ抜いて行ったりと、これぞまさしくニュル!なシーンの連発を過ごしてまいりました。明日は朝イチ訪問のAC SCHNITZERの後に、もう一度ノルドシュライフェに挑戦っ!もう少しオールドコースを語れる人になれる様、キッチリ走り込んでまいりまっす(^0^; 

コメント(2)

かっこいい・・・・87!

いいないいなオールドコースを走ったなんて超うらやましい・・・
おみやげ話しを楽しみにしてます。

おかげさまで無事戻ってまいりましたぁ(^0^)/
Blog等で載せきれない写真や
面白い話テンコ盛り盛りでお待ちしておりますので
ゼヒゼヒ遊びにいらして下さいっ(^_^)
週末お待ちしておりま~っす!