« やっぱすごいぞ夢の国 | メイン | 昨日は失礼致しました(^0^; »

2008年9月 1日

いやはやすごいのなんのって

Dsc_4551 今日も朝からテンションは上がりっぱなしですっ!まずこちらに到着して早々に始まったのがWTCCのウォームアップ。僕等のウォームアップはまだだってのに、既にアンディだミュラーだアウグストだのの320siが窓の下をギュンギュンギュンっ!夢の国ってのは朝からホント忙しいところです(*0*; 。で、ウォームアップが終わった各Teamのピットに潜入すれば、これまたアンディにアウグストにミーティング中のザナルディ等、TVでしか見たこと無いSuperDriverがカメラに向けてポーズをとってくれたり、レース直前セッティング中のクルマにグイグイ寄れたりと文字通りの夢の様な時間。そうこうしてるうちに今度は決勝1レース目がスタートすれば、僕等の目の前でWTCCらしさ炸裂のクラッシュ発生したり、好調なアウグストがいい結果を残してくれたりと、なにしろ100点満点の1日を過ごしております。
でさらにと言うかなんと言うか、只今決勝2レース目が終了しまして、今度はBMWスペインのフェリックスが優勝っ!良い事が重なる時は重なるモンです(^_^) 。しかもこうしてボクが座っている隣の隣、YOKOHAMA猪ちゃんの隣には、そのフェリックスが座っていたりして・・・(^0^;/
こうして極楽浄土に来れるのも、皆様のおかげです。キャーキャー言って興奮ばっかりしてないで、キチっと勉強して帰りまっす(^0^)/