« 昨日は失礼致しました(^0^; | メイン | 只今帰りましたっ! »

2008年9月 3日

おなかパンパン(^0^;

Dsc_4693 と言う事で、本日はこちらに来たら一度は寄りたいAC SCHNITZERから日程がスタート。 GP3.10をかわきりに、各NewModelデモカーを見学した後、撮影&只今最終シェイプ中のNewエアロ製作過程を拝見。いつもどおり、内容の濃い時間を過ごした後、いよいよ昨日魂を抜かれたあの森へ再チャレンジ。現地に着いた直後、雨がパラパラ落ち始め、しかも昨日以上に台数の多い気合の入ったローカル達が大勢いる状況に戦々恐々としつつ、ニュル専用レンタカーで挑んだノルドシュライフェのまぁ楽しい事(^0^)。結局自分のDrive、社長の助手席をあわせ5本以上を(と言っても21km弱×5で100km以上(@0@)/ )走り、ややコースに馴染んできたかな?といったところで本日の走行枠はタイムアップ。来年以降の為に、プレステ購入を決意しつつ、森を後にした本日でございました。明日はミュンヘンにてウワサのNEWミュージアムに突入の予定。写真いっぱい撮ってまいりま~っす(^0^)/