« おなかパンパン(^0^; | メイン | あらためまして »

2008年9月 4日

只今帰りましたっ!

Dsc_4962 そしてそして、今回のStudieStyle3取材日程最終日の本日は、BMWミュージアム&ヴェルトへ。今回の日程の中で、唯一説明を受けることが主体の内容でしたが、ミュージアムの館長さん直々の説明を受けたり、萌え萌えなクルマ達を間近に見れたりと、想像以上に濃ゆい時間を過ごしてまいりました。で、その後急遽早まった帰国便にて先ほど日本に到着(^0^)/。YOKOHAMAから店に直行して、こうしてBLOGを書いております。何はともあれ、今回も皆様のおかげで貴重な貴重な体験をさせて頂きました事、厚く御礼申し上げます。
皆様有難うございましたっ<(^_^)>