« うっしゃー! | メイン | うっほほ~い(^0^)/ »

2008年6月 8日

巻き返しなるかっ?

Montrealq さて、カナダGPの予選結果。久しぶりにノーズ上の角が無くなった我らがBMW、クビサのQ1・2は今回チョット冴えず、フェラーリ・マクラーレン以外にも後塵を喫します。まずは6番・6番でスタート。しかし、その後のQ3ではフェラーリ2台も苦しんだ路面コンディションの中、唯一ミス無い走りを決めて見事フロントローを獲得っ(^0^)/ 。一方、ハイドフェルドはFreeからポジションを下げてQ1・2は13番・8番。Q3では8番Timeで4列目スタートと相成りました。出だしがそこそこだっただけに、もう少し上でもっ!なんて気がしない事もない結果ですが、予選後のタイセンのコメントを見ると燃料が少し多めな感じ。昨年2位表彰台だったハイドフェルドですから、BMWですから、きっと巻き返してくれる筈だと思います。コースコンディションが悪い中、前戦に引き続き雨の可能性もある様ですから、やはりカナダも見逃せませんっ!

コメント(5)

ご無沙汰しています。
モナコのコメント書けずにすみませんでした。
もう優勝したと思っていたので二位にも関わらず落胆してしまいました。(ゼイタクですが)
今回のカナダいけるんじゃないですか。
優勝あるのみ、ガンバレ!!クビカ、ガンバレ!!ハイドフェルド、
徹夜で応援するぞ~ゥ

おめでとう!!
ロバート、ニック、BMWF1チーム
優勝を期待はしてましたが、まさかこうゆうレース展開は想像もしてませんでしたが、なにはともあれ1,2フィ二ッシュを飾れたのは最高と言うしかありませんね。
これでまた一つハードルを越えたことによりチームのモチベーションが上がり、より一層開発スピードも上がり、来年に目標を置いているチャンピオン争いも一年前倒しで狙えそうですね。
これからの夏のヨーロッパラウンド、楽しみになってきましたね。
ガンバレ!!クビカ、ガンバレ!!ハイドフェルド

BMWザウバー、1-2フィニッシュ!
クビサ、とうとうやりましたね!
うれしいです!

クビカさま

ご無沙汰してましたっ!
ついに、ついにヤリましたねぇ(^0^)/
BMW Sauber初の優勝が1・2Finishっ!
盆と正月とG/Wが一緒に来た様なウレシさです。

まだまだ応援ガンバリましょ~(^0^)/

n_carloさま

ついに優勝っ!しかも1・2!
しかも生放送ですから喜びもひとしおですね(^_^)
BMW好きで良かったです。