« ボクも買いマスっ! | メイン | 巻き返しなるかっ? »

2008年6月 7日

うっしゃー!

Montrealfree これまでワタクシ『Freeの1・2のタイムなんか予選にもレースにも関係なしっ!速さはQ2に表れる』なんて、GP初日の結果というモノをあまり気にしてませんでした。が、しかしっ!やっぱり速けりゃ速いでウレシイもんですねっ(^0^)。カナダGP初日の昨日は、クビサが2番・2番、ハイドフェルドが4番・6番と、BMWとしては珍しいいたって好調な滑り出し。クビサはいつものQ2・Q3の調子が初日に来ちゃった感、ここ最近低調続きのハイドフェルドも久しぶりに面目躍如の走りですから、こりゃあ盛り上がりますね(^_^) 。昨年2位Finishを果たしているカナダだけに、今日の予選が見ものです!