« まだまだ現役!だからこそ。 | メイン | うっしゃー! »

2008年6月 6日

ボクも買いマスっ!

Dsc_0610 ちょっと前にYOKOHAMA イノちゃんのみんカラでもご紹介されましたので、耳の(目の?)早い方はもうご存知かと思いますが、Sendaiにもボチボチ入って来てますっこのカメラ(^0^) 。はい、パッケージからもお分かりの様に、スキ者にはたまんない車載カメラKitですね。コレなかなか優れたカメラなんです。どこがスゴイかって言いますと、カメラ本体が小さいところはモチロンの事、なんと言っても防塵・防水のハードケースごと車載可能であるところ。マウントは強力吸盤、本体軽く、しかもハードケース入りですからインカーのみならず、ルーフの上もボンネットの上もはたまた前後どちらのバンパーにも取り付け可能なんです。デジタルですから、編集すれば2画面3画面表示も出来る様ですから、2台で前後入れ替わりながら撮り合いしたり、走行中のタイヤ(アシ)の動きを撮ったりと、ちょっと考えるだけでも色んな事が出来そうなところもGoodですねぇ(^_^)b。付属品と一式合わせてご準備してありますので、おスキな皆様はゼヒ!