« タイプは様々 | メイン | ボクも買いマスっ! »

2008年6月 5日

まだまだ現役!だからこそ。

Dsc_0570 ライトやテールに近頃だとi-Driveカバー。小物・大物に関わらず、前期タイプを後期にしたり、違うModel・グレードのPartsに変更するのは定番Menuの一つです。知らない人が見たらチョット分りづらいPointも、愛車だからこそ大小に関係なくその変化はウレシイものですから、『何かチョット変えたいな』なんて時にはもってこいのMENUなんですよねぇ(^_^)。画像の作業もそんなMenuの一つ、通称タテノブゲートへの変更です。ここ最近、さすがにご来店は少し減っているE36やE34ではありますが、メンテに来られるおクルマはまだまだ現役(^0^)/ となると、年式を感じさせる前期のT型セレクターではさすがにちょっと・・と言う事で、この後期Typeへの変更は未だ定番Menuなんですね。結構安価でインテリアの雰囲気が刷新されますので、T型セレクターの方にはオススメです(^_^)v。