« 巻き返しなるかっ? | メイン | 小さい事も良い事だっ! »

2008年6月 9日

うっほほ~い(^0^)/

Montrealrace思わずアラレちゃん風に喜びを表現しちゃうほど最高のレースでしたっ!昨日(今朝方?)のカナダGPっ(^0^)/ 。
BMWがコンストラクターとして参戦してから42戦、初めて手にした勝利が1・2Finish!そらもうウレシイのどうのなんてレベルを遥かに越えた最高の結果です(^0^)。
ただでさえコンディションが悪いコース、しかも偶数グリットからのスターをバシッ!と決めて、1度目のPitまでライコネンを抑えたクビサも素晴らしければ、アロンソをキッチリ抑えてミスを犯さなかったハイドフェルドも、もう最高っ!モチロン、アクシデントを見事に捕らえてそれを活かした戦略もスゴけりゃ、ミス無い完璧なPit作業もみんな、みんなサイコーでしたっ!こうなるとBMW復帰後最高の年だった、03年を越える結果を期待したくなるのが人情ってモンですね。
次戦はフランス・マニクール、この勢いで目指せコンストラクターズタイトル奪取っ!

コメント(2)

この写真、みんないい顔してますね。
コンストラクターズはもちろん、夢はデッカク、ドライバーズ・チャンピオンも奪取しちゃいましょ~う

クビカさん

ホントみんなのウレシさが伝わって
こっちまでうれしくなる様な写真ですね(^_^)
今シーズン中にこの笑顔が何度も見れる様に
これからもイッパイ、イッパイ応援しましょ~~(^0^)/