« SOU言えバっ! | メイン | おまっとさんでぇ~っす! »

2008年3月15日

ぬぉ~~~~っ!

Sauber2 来ました、きましたっ、ついにキマシタァ=3っ!
今朝9時~10時のFREE3で堂々の1・2を飾ったBMW Sauberだから、ひょっとするとひょっとするかも?なんて期待はモチロンしてましたが、にしてもカッパに袴を履かせた様なこの結果!
我らがBMW Sauber今期開幕戦のグリッドはクビサが2番手・ハイドフェルドが5番手をGetですっ!。PPこそは逃しましたが、燃料搭載量を気にしなくても良いQ1.Q2での速さも、レース用燃料を積んでのQ3も上位2Teamに割って入るこの速さ!どうやらどうやら今年のBMWの速さは下馬評どおり本物のようですっ!
全ての真価が明らかになる決勝は明日の13時半から、今からワクワクが止まりませ~ん(^0^)/

コメント(3)

ホンダのカラーリング紛らわしいと思ったのは自分だけでしょうか?

確かに昨日の予選を見たら
ちょっと紛らわしい気も・・・(^_^;
これから帰ってVTR観戦しまっす(^0^)/

やってくれました、ハイドフェルド!!
派手なレースだったのでめだたなかったですが、昔のプロストのように気が付けば2位でしたね。
優勝しなくても確実にポイントを上げこれからもチャンピオン争いにからんでいってくれ!!
それにしてもクビカなにがあったんですかね?
次のマレーシアも期待がもてそうですね。
ガンバレ!!クビカ、ガンバレ!!ハイドフェルド、ベッテルもガンバレ!!