« ぬぉ~~~~っ! | メイン | うぉ~~っし! »

2008年3月16日

おまっとさんでぇ~っす!

Dsc_0030 前回ここで開発途中の写真をご紹介したのが昨年の9月。既にその時点で数SET目のサンプルが上がっていた事を考えると、ほんと期待に応えて手間と時間を惜しまず完璧な商品を仕上げてくれました。
そうですっ!画像のプラズマグラウンドはE9X/87の4シリンダーModel専用品っ!慎重の上にも慎重を重ねたNewModelのデリバリーが一昨日ついに始まりましたっ(^0^)/ 。見た目の違いは従来Modelと比べても一切ナシ、なんなら専用品じゃなくても十分じゃ?ってな結果も出ていたにも関わらず、更にその上の結果を求めセッティングをして来るんですから、恐るべしオカダプロジェクツでありますっ!ミラー効果で威力爆発の点火力は皆さんご存知のとおり、即納品を準備してお待ち致しておりまぁ~す(^0^)/