« ついにっ! | メイン | ぬぉ~~~~っ! »

2008年3月14日

SOU言えバっ!

Dsc_0016 春のうららかさに酔いしれて、ご紹介するのをスッカリ忘れておりましたが(^_^; 、Sendai店にもボチボチ入荷してきております。只今、噂が噂を呼んでいるアノStudieロゴ入りレーシングスーツ(&etc.)ケースっ!以前、大好評を博しましたSparcoヘルメットBOXもそうでしたが、これも持てば実感、使えば満足(^_^)vの思った以上にNICEなケースですよぉ~!まず今度はフタが付いてるから中身が絶対出てこない!そして持ち手&キャスターが付いてるからクルマの積み下ろし、持ち運びもすっごい楽チン。メットやスーツ&シューズを入れる真っ当な使い方から、その他の何でもケース的な使い方まで、幅広~く皆さまにオススメできるバックです。
STAFF分はいつでも展示してありますので、どんなケースなの?なんて時はいつでもご覧になりにいらして下さいねぇ~(^0^)/