« これは効きますっ! | メイン | SOU言えバっ! »

2008年3月13日

ついにっ!

Sauber1 今シーズンの初戦を飾るオーストラリアGP開幕まであと十数時間。根っからのBMW Sauberファンの一人として、ワタクシ本日はF1関係のサイトを開くだけで心拍数がクイっと上がるほど、ドキドキ・ワクワクしておりますっ(^0^)。
ドライバーズエイドが禁止された新レギュレーションの中にあって、攻めた(運動性能が高い)マシン=コントロールが難しい(安定性が低くい)マシンという側面を2人のDriverがどう乗り切るか?たくさん追加された空力Partsがそのマシンにどれだけの安定性をもたらすのかっ?どちらかと言うと、今年のマシンが得意なのはスペインGPやブラジルGPの様なコースの気がしますが(あくまでもボクの勝手な予想ですが )とにかくオフシーズン中に読みまくった情報の答えが、今シーズンの行方が、明日からの3日間で明らかになりますっ!
待ちきれなくもちょっと不安なこの気持ち、もう居ても立ってもいられましぇ~~ん(^0^;/

コメント(6)

いよいよですね。
今シーズンもコメントさせてもらいます。
今年からやっとCS放送が見れるようになりました。
これでリアルタイムでみれます。
あと数時間で始まりますね。
今年は嬉しいレースと悔しいレースどっちが多いですかね。期待と不安が入り混じったへんな気分ですがたのしみですね。
ガンバレ!!クビカ、ガンバレ!!ハイドフェルド
ベッテルもガンバレ!!

はいっ!
今年も宜しくお願い致しますっ!

FREE1・2の結果はアレでしたが
ここに来て『やっぱり速いんじゃないの?』
みたいなNEWSがいろんなところで出ていて
ますますワクワクしちゃいますねぇ(^_^)
僕は良い意味で『ちょっと悔しいレース』が多い事を期待します!

FREE3クビカ1位、ハイド2位これ以上ない結果でしたね。
いよいよあと30分ほどで予選が始まりますが、BMWはいっぱいいっぱいの走りだったですかねフェラーリやマクラーレンは余裕の走りみたいでしたがこのままの結果でおわれば最高なんですがね。
とにかくたのしみですね。

のわ~~(@0@)/
予選1本目、現在2番手・4番手ですっ!
早くも今年の強さを感じさせますっ!

予選終わりましたね。
クビカ、攻めましたが、12コーナーのミスがいたかった。
でもフロントローが取れてよかったですね。
あとはレースで1回目の給油までに何周走れますかね?
ハイドとの作戦の違いどちらに吉とでますかね。
どちらにしても楽しみなレースになりそうですね。
ガンバレ!!クビカ、ガンバレ!!ハイドフェルド
ベッテルもガンバレ!!

クビカ本当に惜しいところだったみたいですね。
今夜のスポーツNEWSが楽しみです!