« いよっ!待ってましたぁぁぁ~! | メイン | お任せあれっ! »

2008年3月22日

むむっ(-_-)

Sepa1Free3では前回に引き続きTopタイムをマーク。この強さいよいよもって本物かっ?と思ったら、今回のグリット位置は3列目と4列目(-_-)。
燃料搭載量を気にしなくて良いQ1.Q2では特にタイムが悪かった訳ではないので(と言うよりQ2は十分に速かったですね)ちょっとツキが無かったという事でしょうか。燃料をキチンと積んで走ったQ3のタイムは2台前までほとんど差がありませんので、今回の決勝も天候次第・レース戦略次第と言う事になりそうですっ!ドライバーズエイドが無くなってはじめての雨の予報のレース、マシンの素性が問われるだけに要チェックです!

コメント(3)

今回もおじゃまします。
今回の順位、レース戦略と信じましょう。
今回もサバイバルレースになりそうなので変なアクシデントに巻き込まれないよう
祈るだけですね。(カズキには気をつけろ)
ガンバレ!!クビカ、ガンバレ!!ハイドフェルド、ベッテルもガンバレ!!

今、ニュースを見たのですがハイドフェルドの進路妨害によりマクラーレンにグリッド降格のペナルティが出ましたね。
前回のフェラーリの悪夢が今回はマクラーレンの悪夢になりますかね。

おっと!
ペナルティ出たんですね
あとは天候しだいでしょうか?