« 好評でっす! | メイン | むむっ(-_-) »

2008年3月21日

いよっ!待ってましたぁぁぁ~!

Dsc_0069YOKOHAMAの135i納車から遅れる事20日。Sendai店8台目のNewデモカーE82/135iが先ほどやっと納車になりましたぁ~っ!
今回の135i、手配に手違いがあって納車が延び延びになったり、YOKOHAMAの135i同様、何故か発注したカラーではないアルピンホワイトが納車されたりと、ちと予想外のドタバタがありましたが、心待ちに待っただけにこの嬉しさたるやMcoupeの納車以上っ(^0^) こうウレシイ気持ちが盛り上がって来ると、この素っ気無いBodyカラーだって元の発注カラーよりすんごく良く見えて来るから不思議ですっ(^_^;

よぉ~っし!やるぞ・やるぞ・やるぞぉ~~!!
エンジンに魅せられて選ばれた方も、小柄なBMWがスキで選ばれた方も、135iを愛する全ての皆さまのお役に立てるデモカーを目指してシッカリバッチリ作って参りますっ!皆さまどうぞ宜しくお願いしま~っす!

コメント(4)

おーっ!やっと来ましたか!納車おめでとうございます!
今後の大活躍楽しみにしていますっ!!またまた遊びにいきまーす

ご無沙汰しております。。 毎日ブログ拝見しておりました。

納車おめでとう御座います。。ヽ(^o^)丿
Studie Sendai店らしいデモカーの仕上がりを楽しみにしております^^

近々OIL交換しに伺います!!宜しくお願い致します。。

なかやまさん
はい~!やっとです(^_^;
タイチ君は閉店後慣らしに出かけました。
ご来店お待ちしてま~っす(^0^)/

alaiseさん
ご無沙汰してまっす!
ご来店お待ちしておりますねぇ~(^0^)/