« 完成っ! | メイン | まだまだ行くぞっ! »

2007年11月13日

むむむ・・・(=_=)

003 計算では朝の片道分だけで650Kcal。自分の基礎代謝量と合わせて、最低でも一日2000Kcal以上を消費してぐんぐんお腹がスマートになる筈のスリム化計画が発動して早1ヶ月近く。天気さえ悪くなければ毎日90分自転車こいで通勤してるんですが、どうした事か体脂肪が減ってくる様子もなければベルトの穴が一つずれたりする気配も一切ありません。あんまりにも変化がないのでお客様に(以前も運動は大事です、っておっしゃってた大学のエライ先生です)ちょっとご相談してみたら『今から冬に向かいますからカラダが脂肪を溜め込む時期なんですよぉ』だそうで・・・(-_-)。どおりで今まで以上にハラも減るし体脂肪も減らない訳ですね(=_=)。
これまで乗れなかった分Mcoupeでガンガン走りたいところですが、もうちょっとチャリ通を続けようと心に誓った次第でございます。

コメント(4)

たぶん、もうちょっとしたら、来ると思いますよ(笑)

激減の時期が!!

脂肪は酸素を多く取り入れないと燃焼しませんよ☆

深呼吸のように“深~く息を吸ってぇ~吐いてぇ~”という呼吸を心がけてみてください。

それと、出掛けにコーヒーを飲んでみてください。発汗作用が高まりますので、汗の量が違いますよん♪

こんにちわ~
それより1日の摂取カロリーを1.200Kcalにすればグングン脂肪取れますっ(笑)私は3ヶ月で86㌔→71㌔に戻ってきました(^-^v

うぉ~~~
皆様有難うございます(^0^)/
自転車をこぐチカラが
モリモリ沸いて来ましたっ!

もう少しぐぁんばりまっす!