« 鋭意設定中っ! | メイン | むむむ・・・(=_=) »

2007年11月12日

完成っ!

Dsc_0010 先月18日のSUGOで洗い出した今シーズン分最後の宿題、NewバージョンFrontピロアッパーへの交換と、本国でも一部部品が欠品中でなかなかPartsが揃わなかったDefの載せ替えが完了っ!車高もスタビもアライメントも全て新たなセッティングに変更して明後日14日のSUGOを目前に我がMcoupeついに完成致しやしたぁ~っ(^0^)/ 。いやぁ~~、この1ヶ月間はホント長かった(-_-; 。ちょうど良いタイミングだったのでチャリ通をはじめて自分でお茶を濁したり、X5で通勤したりと悶々とした日々を送ってまいりましたが、そんな日々とも今日でオサラバ!まずは明日新しいDefの慣らしから再始動致します。ふふふふ、14日が楽しみ楽しみ(^_^)。待ってろよSUGOォ~~!

コメント(1)

とても素敵な写真なのでコメントしたくなりました(^-^ゝ
黒の背景にオレンジのMcoupeの写真は素敵すぎますd(^-^)
やっぱり色合い的にオレンジ&黒はお互いの相乗効果で
ベストマッチです(V^-°)
でもチャリ通だけは続けて下さいヨ(^_-)