« むむむ・・・(=_=) | メイン | 野生の証明 »

2007年11月14日

まだまだ行くぞっ!

Dsc_0015走行会に行く毎にクルマの調子が上がってきて、次こそは次こそはと狙ってるウチにいつの間にやら今シーズン最後の走行会。よぉ~っし!とばかりに1ヶ月前から気合を入れて、準備もシッカリ整えて挑んだその最終の走行会も納得の結果まであともう一歩届く事出来ずにシーズン終了(-_-) 。
待ってろよSUGOォ~~~!なんて気合入れまくりで挑んだだけに、本日は『あと一歩』に涙を飲んだSUGOでございました。クルマの仕上がり的には年内分で狙った所まではキチンと到達済み。来シーズンの課題はボクのウデを磨きに磨くだけなのですっ!来年こそ、来年こそぉ~~~っ(^0^)/