« 昨日のブラジルGP | メイン | 楽しみですぅ~(^_^) »

2007年10月23日

あっう~~(T0T)

011_3 一昨日、昨日と意地と根性で走ったチャリ通も今日は定休日で一休み。始める前は大して楽しみな訳でもなかったチャリ通ですが、久しぶりに乗ってみると自転車って結構気持ちが良いモンですねぇ。クルマじゃ絶対に感じ取れない朝の空気の匂いもウレシイし、なんてたって圧倒的に時間があるから考え事するのにもうってつけ。体力の衰えを感じている方、時間は無いけど物事をゆっくり考えたいって方にはチャリ通オススメですよぉ(^_^)。

とは言え、実は休みでちょっとだけホッとしているところなんかもありまして、その原因って言うのがこのサドル。素材自体は結構クッションが効いるモノなんですが、何しろ座面が細すぎるもんなんで歩道の段差を越える度、凸凹路面を走る度、ボクのお尻が悲鳴を上げるんです(T0T)。
言うわけで、本日これよりお尻に優しいサドルを探しに行ってまいります。すわり心地の良いサドル見つかると良いなぁ~。

コメント(1)

尻は、たいがいは、慣れです。
尻に慣れてもらうまで痛みを楽しむのが良いかと思います、個人的には。