« やりゃあ出来る! | メイン | あっう~~(T0T) »

2007年10月22日

昨日のブラジルGP

In08 最終戦にふさわしく、ずいぶんとドラマチックな展開でしたねぇ。スタート直後のコースオフとミッショントラブルで大きく落としたポジションから、あと一歩のところまで追い上げたハミルトンの走り、クビサとアロンソのバトルにロズベルグとクビサのバトル、そして見事にポディウムの頂点に上り詰めたライコネンの逆転劇と、見所満載でホントに目が離せない2時間半でした。最終的に2台揃って定位置フィニッシュだった我がBMW Sauberも、最終目標を1ポイント上回って昨年の3倍近い101ポイントを獲得できて大満足(^_^)v。2007年もホンっとたくさん楽しませてもらいました(^_^)。
さぁ、来シーズンも頑張って応援するぞぉ~(^0^)/

コメント(2)

お世話になります!スタディさんブログ唯一っ!F1ネタが読めるのは仙台だけっ!さて、来シーズンのTeamSAUBERなんですが、続投です!ZF SACHSダンパー続投、アライアンスメンバー契約も更新(多分)なので引き続き宜しくです。

最後の最後になって燃料違反とは、燃料の温度まで決まってるんですね、初めて知りました。実際、この検査をしたのは、今シーズンはじめてだそうで、疑われたのかな、自分も妙に速くなったなあとは思いましたが・・・(燃料の温度が低い方がパワーが出るそうですね)
まあ、不問ということですが、マクラーレンがだまっているか・・・
来年は、こんなインチキしなくてもいいくらい速いマシンを作ってくれ!!