« あっう~~(T0T) | メイン | SUGOかぁ~。 »

2007年10月24日

楽しみですぅ~(^_^)

Tii 生まれて初めて見に行ったのが整備学校の学生の時だからあれから14年。2年に一度の自動車の祭典、東京モーターショーがもうすぐ始まりますねっ(^0^)/。その昔、まだBMWに心奪われる前だったボクのハートをズバ~ンッ!と撃ち抜いたZ8のコンセプトカー、Z07を見たのもこの東京モーターショーなら、Mcoupeの実物(あれもコンセプトカーだったかな?)を初めて見たのも東京モーターショー。そう言えば初めて行った時にはマイクロサイズでハイブリット、最高速は180km以上っ!なんてコンセプトカーもありましたっけ。思い返してみると、BMWに係わる前から自分にとって一番輝いていたブースってBMWでしたねぇ(^_^)。時代の流れか、ここ数回はコンセプトカーはなりを潜めて、現行Model等地味とも思えるラインナップが並ぶBMWブースですが、今回は今日の社長のBlogにも出てるすっげえ1のcoupeなんかもある事ですし、是非時間を作って見に行きたいと思ってまっす!