« 楽しみですぅ~(^_^) | メイン | プップッ! »

2007年10月25日

SUGOかぁ~。

Pe01くまちゃ~ん、明日の夜遊びに行くねぇ~(^0^)/ 。Familie!RacingTaxiのDriverでもおなじみのS耐Driver関さんから昨夜電話がありました。いったいどうしたのかなぁ?と思ったら、今週末はいよいよSUGOでS耐第6戦なんですね。で、明日金曜からSUGO入りって事で、今日はsendai店に遊びに来られると。
そう言えば、F1、F1言っててあまり触れなかったS耐ですが、ペトロナスZ4Mcoupeの調子がここんとこうなぎ登りで、それこそSUGOあたりでそろそろ結果が出るんじゃないかって、つい最近も盛り上がったところだったんです。レースは週末ですから残念ながら見に行く事は出来そうにありませんが、自分達もよく走ってるSUGOでのMcoupeの活躍に多いに期待しまぁ~すっ!

ペトロナスも関さんもぐぁんばれ~~(^0^)/