« どうやら | メイン | 8年選手(^0^; »

2007年10月 1日

皆さま有難うございますっ!

Dsc_0011  本日は10月1日。これまでご来店頂きましたお客様皆々様、メーカーさん、外注さん、その他Sendai店に係わって頂いている全ての方々、誠に誠に有難うございますっ<(_ _)>。
皆々様方に支えて頂いているお陰で、Sendai店本日無事に5年目を迎える事が出来ました。
Openから丸4年を過ぎ、途切れる事無く日々増え続けるBMWを通しての皆様方とのお付き合い、たくさんのおクルマをお任せ頂くことで今も毎日蓄積され続けている技術と知識、全てが僕たちの宝です。このご恩をこれまで以上にお返し出来る様、Sendai店一同5年目も一日一日全力で精進致します。
皆様これからも宜しくお願い致しますっ!

コメント(5)

あっと言う間の5周年ですねっ。
開店日に鈴木社長らと牛タンを食べに行ってもう4年ですか…(^_^;
おかげ様で、私達もこの東北の片田舎で、安心してBMWライフを送る事が出来
ております。
ミチノクオフミ共々、これからも末長いおつき合いをよろしくお願い致します(^_-)

貴社、益々のご発展を郡山組一同、心から祈願致します。。

5周年おめでとうございます。これからも楽しいお店づくり期待していまーす。

Openから丸4年が過ぎるとは早いですネ~
毎年10/1はStudie仙台Open記念日としてカレンダーが赤い日になってくれると嬉しいです(o ̄▽ ̄o)
5年目突入、本当にオメデトウ御座いますm(_ _)m

おめでとうございますm(__)m  
いよいよ5年目のスタートですね 
何時お邪魔しても居心地のいいショップで、BMWに囲まれるひと時は私にとって
最高の贅沢です。。

スタディのますますのご発展とご健闘を心よりお祈り申し上げます

同級生より ^^

皆々様、温かいお言葉有難うございます。
これからもこれまで以上
皆様にとって良い店になれる様
ぐぁんばります!

今後とも末永く宜しくお願い致します。