« ふじっ(^0^) | メイン | 皆さま有難うございますっ! »

2007年9月30日

どうやら

Fiji03 無事に終わったみたいですね日本GP(^_^)。13時過ぎからずーっとクルマの中で観戦して、CMの度に逐一状況を教えて下さったお客様の情報によれば、セーフティーカー先導で始まったレースは乱れに乱れた大混戦だったとの事。ハイドフェルドとバトンは接触するは、いつの間にかベッテルが先頭を走ってるは、アロンソはリタイアするはとにかくめまぐるしい展開で今シーズンで一番見ごたえがあるレースだったようです。肝心のBMW Sauberはハイドフェルドがアロンソと、クビサがマッサと激しいバトルを繰り広げたようですが、最終的にはクビサが10位で完走、ハイドフェルドは最後の最後でリタイアと、ちと残念な結果に終わりましたが、まぁ状況が状況ですから今回は仕方なしという事で・・・(^_^;。とにかく今日は急いで帰ってビデオで観戦でっす!

コメント(2)

最悪のコンディションであちこちでハプニングが起こることは予想できましたが、BMWにとっては悪いハプニングばっかりで、ハイドはリタイア、クビカは7位がやっとでしたね。
こうゆうマシンの差が出にくいコンディションの時にはタナボタでもいいので表彰台に上がってほしかっな~あ
ベッテルももうちょっとで表彰台だったのにカーボンブレーキの温度を上げておくタイミングが悪くてきかなかったんですかね。残念!

あれっ?
クビサ10位って書いてますね僕
失礼致しましたっ(^0^;