« お任せあれっ! | メイン | どうやら »

2007年9月29日

ふじっ(^0^)

Fuji01 昨日はBlogをUPし終わってから気付いたのでスルーしちゃいましたが、ついに始まりましたねぇ~日本GPっ(^0^)/。そうっ!一週間後にはFamilie!が開催されるあのFujiスピードWayでの日本GPです!我らがBMW Sauberの気になる初日の結果はFree1回目が6番手13番手、2回目が10番手15番手と決して良い滑り出しでは無いものの、数日前の情報、昨日のDriverコメント共にポジティブなものですから、きっと結果は出してくれるはず、
っと、ここまで書いたところで予選Startっ!しばしお待ちを・・・・・。

出ましたっ!昨日のFree結果が芳しくなかった上にFree3本目が霧で中止になったのでどんな結果が出るかハラハラでしたが、ハイドフェルドが5番グリッド(^0^)/、クビサは予選Time10番手でしたがロズベルグのエンジン交換で9番グリッドGETです!うっほ~!明日に望みがつながりましたっ!

明日の決勝心のそこから楽しみでっす!

コメント(1)

天候次第では、ハプニングがあるかも?

チームも、コンストラクターズ2位が
決定し、来シーズンのマシーン開発に100%集中しているとの事なので、こちらも肩肘張らずに残り3レース楽しみましょう。
ハイドもクビカも来シーズンも頑張ってくれよ!!
ベッテルも頑張ってますね。
ところで、ベイスターズは、クライマックスシリーズに出られるでしょうか?