« うっきうき! | メイン | 見ました乗りましたっ! »

2007年9月12日

戦い終わって日が暮れて

Dsc_0012昨年10月の一回目、11月の2回目から早10ヶ月。本日ひっさびさにTestをかねてSUGOで走って参りましたっ!いやぁ~、常々自分でもココに書いてますが、継続はチカラなり!って格言は確実に間違いの無い言葉ですね。10ヶ月ぶりの今日は、前回、前々回より明らかに数段以上仕上がってるクルマに乗ってるって言うのに、まぁTimeが伸びない伸びない(-_-; 。決してサボってて走ってなかった訳じゃないって言っても、ブランクがありすぎるって言うのはやっぱりいけません。これからドンドンいい季節に向かって行くところですから、修行に修行を重ねてクルマに恥ないDriverになれる様ギャンバリまっす!

コメント(1)

今日はありがとうございました。楽しかったです。また誘ってください。ブレーキ欲しいな。私は口が堅いので大丈夫です。