« と、言う訳で | メイン | 戦い終わって日が暮れて »

2007年9月11日

うっきうき!

Dsc03454_2 ぐっふふぅ~~(^_^)。前々から買おう買おうと思いつつ、いいモノが見つからなかったり、買いに行くチャンスがなかったりで伸び伸びになっていた僕のNewマッシーン、ついに先ほど入手してまいりましたっ!。ふふふ、どうですか?なんか見るからにこうアクティブと言うか元気良い健康的な感じしますよねぇ。お店の人にはこれに乗って通勤するのは大変ですよぉ(-_-;なんて(そうっ、コレで通勤しようと思ってるんです!)言われましたが、急いで乗る訳じゃないので乗って楽しいのがイチバン!クルマと違ってスピードは出ないModelですが、手に入れただけでもう気分はウキウキでっす。もうちょっと涼しくなって通勤に使える様になるまで頑張って脚力つけるぞぉー(^0^)/