« ではではこれより | メイン | うっきうき! »

2007年9月10日

と、言う訳で

Dsc_0002昨年に引き続きまたまた参加させて頂きましたっ!回を追うごとに成長し続け、いまや北陸地方には無くてはならないイベントとなった、こら~れ5ぅっ(^0^)/ 。いやぁ~~、今回も片道550kmの道のりを走ってお邪魔した甲斐がありました。Familie!みたいにたっくさんの人が集まるイベントと違い、規模が近いこちら東北地方のミチノクオフミともやっぱり少々違う、こら~れならではのゆったりした時間、(なんでしょ温泉入ってのんびりしてる時の気分みたいな感じですかね)サイコウですね。とってもリラックスした雰囲気を北陸の熱~~い皆さんと共有できて、ほんっと素晴らしい一日を過ごさせて頂きました(^_^)。Staffの皆さん、参加された皆様、そしてこら~れ5に関係された全ての方々、誠に誠に有難うございましたぁ(^0^)/

トラックバック(1)

9/9 『北陸BMW祭り こら〜れ5』開催決定!〜その2の続編です。 本日開催された「こら〜れ5」のオフミレポートを何度かに分けてアップします。 本日行った人も、行けなかった人もぜひご覧くださいっ。 こちらで拡大写真を見ることができます。 まずは集合写真からどうぞ。 (写真をクリックで大きなサイズの写真を見ることができます。) これはスタディ軍団のデモカー群。ど派手っ! 以下写真続きます〜。 ... 続きを読む