« こんな違いがあるんだす。 | メイン | と、言う訳で »

2007年9月 9日

ではではこれより

Dsc_0056 本日よりついに突入です、今年一番のオフミシーズンっ(^0^)/
トップバッターは本日これからお邪魔する北陸地方の『こら~れ5』、続いて1週おいて9月22日・23日に福島県はアルツ磐梯にて開催される『ミチノクオフミ8』、そんでもってまたまた1週おいてどんじりに控えますのが、日本におけるBMW最大の『BMW Familie!』と1週おきに大きなオフミが3回も連続でやってくる、BMWフリークにとってはまさしく盆と正月の一ヶ月なのであります。う~ん、こうしてスケジュールを確認するだけでもワクワク感が高まっちゃいますねぇ(^_^)。普段はめったにお話する事の出来ないたくさんの方々とお会いする事が出来ると思うとほんっと楽しみで仕方ありません。
さて、只今時刻は9月9日の午前2時半(画像は昨日こら~れに向けて洗車してる姿ですが(^_^; )。そろそろこら~れに向けて出発の時間です。北陸地方の皆様、今日は宜しくお願いしま~っす(^0^)/