« 昨日のトルコGP | メイン | ピピッ! »

2007年8月28日

ケッコウうまいっす!

Dsc03442_4 ムキになるほど本気じゃなくて始めた事でも、結果が数字になって表れると人間結構ヤル気が出るもんですねぇ。いえね、先月末に新しい体脂肪計を買ってから、自分の努力の結果が体脂肪や筋肉率、体年齢といった数字で毎日ちゃん確認できるものですから、最近は日々の運動や内容を考えながらの食事が楽しくて楽しくて(^_^)。ちょっと前なら疲れてるから今日はお休み、なんて週に2回は休んでいた運動も毎日欠かさなくなったし、好んで飲む飲み物もカロリーゼロどころかガス入りミネラルウォーターになっちゃいました(^_^; 。
ふふふ、努力が報われるってほんと楽しいですよねぇ。
さあ、今日も運動がんばるゾイっ!

コメント(1)

あはは熊谷さんも気になるお年頃ですか、でも体脂肪を急激に絞るのは注意したほうが良いですよ!で、ワタシはビリーと登山と自転車で16.3%?CEOに何か死にそうな人みたいとか言われてますが、カラダが軽いと旋回中の応力も軽減されます。