« これでしっくり(^_^)v | メイン | ケッコウうまいっす! »

2007年8月27日

昨日のトルコGP

Tr1燃料の搭載量に差があったとは言え、一回目PITストップまでのハイドフェルドとアロンソ、良い勝負してましたねぇ。コーナーによってはハイドフェルドより燃料が若干重いアロンソに差を詰められるシーンが見られたものの、立ち上がりでアロンソをスルスル離していくSpeed、上位2Teamのマシンを凌駕するとまでは行きませんが確実にギャップが詰まって来ているのが実感できました。最終的なポジションはアロンソに上回られたものの、ハイドフェルドは4位で5ポイント、クビサはちょっと苦戦しましたが1ポイントGetで◎(^_^)v 。次回のモンツァも楽しみですっ!

コメント(1)

今年は、いくら期待してもこれぐらいが限界ですかね。
残りのレースは、のんびりみていきます。
とわ言っても次のモンツァ期待してしまいますよね。去年の再現を、
たのむぞ!!クビカ