« こちらは | メイン | やっぱり »

2007年6月11日

やったぜっ!

Cgpハイドフェルド2番手でFinishっ!
あのクラッシュに次ぐクラッシュでセーフティーカーが出たり入ったりした荒れたレース、しかもチームメイト・クビサの大クラッシュなんかもあったにもかかわらず、ペースを乱す事無く、途中アロンソを抑えつつ磐石の走りで表彰台ですっ!文句なしに素晴らしい結果ですねぇ(^_^)。目を覆いたくなる様なクラッシュを喫したクビサも結局は捻挫だけで済んだようですし(コレが一番嬉しいNewsですね)、琢磨もPitでのアクシデントを跳ね返し、アロアンソをパスして6位入賞っ!ホント今回のカナダGPは最高でしたっ!
次戦の6/17のアメリカGP、今からホンッと楽しみでっす(^0^)/

コメント(4)

おめでとう!!ニックと素直に喜びたいところですが、何度かペース・カーが入っていながら、一度もハミルトンとのバトルがなかった事が残念で、優勝は来年でいいと思うっているような走りでは、せっかくセッティングもうまくいってたのに、ローリングスタートをもっと練習して、次のアメリカGPでは、ぜひ優勝をめざした走りをしてくれ~
又、クビカの方は大事にいたらなくてヨカッタ・ヨカッタ、あらためてF1マシーンの安全性に感心しました。(普通の人はなんて危ないスポーツだと思うでしょうが)
次のレースはベッテルにまかせて(ベッテルのレースでの走りも見てみたい)
夏のヨーロッパラウンドから復活し、また良いレースを見せてくれ!!
お大事に。

熊谷店長!
神戸のSteveですっ!!先般のFamillie! Westen KOBEはお疲れ様でした!
ところで、小生、6/17 Indianaporis BMW アメリカGP見に行きまっせ!!
半年前よりINDIANAPOLIS HOTEL BOOKINGし4枚のTICKET GETしましたっ!! 6/16大阪伊丹から成田、シカゴ経由でIND入りでガンす!  6/17は朝7時からINDIANAPOLIS SPEEDWAYへ移動しRACE観戦ですっ!

>あらためてF1マシーンの安全性に感心しました

ホントですね、死んじゃったかと思ってドキドキしました(^_^;
怪我も無く無事で何よりでした。
自戦に期待しましょ~(^0^)/

>ところで、小生、6/17 Indianaporis BMW アメリカGP見に行きまっせ!!
こんにちは、Familie!ではお世話様でした(^_^)。
アメリカGP、TVでSteveさん探しまっす(^0^)/