« やったぜっ! | メイン | 白が似合う日(^_^) »

2007年6月12日

やっぱり

Dsc_0064持つべきものは信頼できるパートナーですねぇ。
僕のこのIBM、sendai店Open前からほぼ毎日の様に使い続けて4年間、これまで人為的ミスが原因でネットがつながらなくなった事を除けば、ただの一回だって僕を困らせる様な事をしたことがありません。毎日のこのBlogをはじめ、Q&Aや在庫の管理、はたまた経理の処理だってこのIBM。これがパンクしちゃったら、なんて考えるだけでも恐ろしい程頼っていますが、その信頼にどーんと応えてくれる頼もしいヤツです。余計なソフトも一切ナシ、シンプルでオシャレさのかけらもありませんが、大事な事を安心して任せる事が出来る、sendai店も皆さんにとってこのIBMみたいな店になれればなぁ、と思った次第でございます。

コメント(2)

名前は変われどフィロソフィーは生き続けるんですねぇ。。。熊谷さんには是非ともレノボーの今開発中”水中使用可能モデル”を使って頂きたいっ。

質実剛健なところホント大好きです。
僕みたいにPCに疎い人間は
きっと次もThinkPadですね。
水に潜ってまで使う事は無いでしょうけど(^_^;