« KOBEさいこ~(^0^)/ | メイン | 僕がですか・・・(-_-; »

2007年5月28日

と言う訳で

Dsc_0006 今朝ほど無事sendaiに到着致しました。いやぁ~、走った走った、sendai~KOBE・KOBE~sendaiの走行距離の総Totalはほぼ1,700km。実際走ればたいした距離じゃありませんが、こうして数字にして見るとそこそこに達成感すら感じられる距離でありますね。
それにしても今回のロングドライブで改めてその実力に驚いたのがこのRecaro。これほんと疲れ知らずです。何しろ全工程自分一人のDrive、給油時以外はクルマから一切降りずに走りぬいて、腰・背中の痛みはおろか強張り一つ感じる事がないんですから、スゴイの一言ですね。本国ドイツで健康保険の適応も可能っていうのも十二分に納得です。画像の様なフルバケだけでなく、リクライニングの出来るTypeも同様に体に優しいシートですので、『最近腰が痛くて』なんて方や『長距離苦手(-_-; 』なんて方はゼヒご相談下さ~い(^0^)/

コメント(4)

お疲れさまでした!!

それにしても、神戸往復を一人で自走ですか!?
まるで、スーパーマンですね!?
ひょっとすると、公衆電話に入ると、胸に「S」の文字が……
……って、当然「Study」の「S」……(笑)

ちなみに、私なんか……
片道でさえあきらめてフェリーでしたが……(¨;)

なんせ、私の車のシートは100キロ程度の移動で、腰が痛くなります!(泣)


ところで、今週末の土曜日ですが……
お昼前頃に、お店におじゃましようかと思っています!

仙台ハイランドのドラッグレースを手伝いに行くので、
その途中に、チョットですが……

大橋.nom

それはモデルRecaroのどんな座席であるか。 それは美しく、私考慮している私のE46 m3のための1つを見る。 私は米国から感謝するある!

ふふふ。
神戸って結構近いところにありました(^_^)。
では、週末お待ちしております。

>それはモデルRecaroのどんな座席であるか。 それは美しく、私考慮している私>のE46 m3のための1つを見る。 私は米国から感謝するある!

A driver's seat is racer SP - G.
The seat next to the driver is RS - G