« と言う訳で | メイン | そろそろ出番ですね »

2007年5月29日

僕がですか・・・(-_-;

Dsc03241 『三村マサカズ60%』・『大泉洋45%』・『松平健45%』
世の中には面白いサイトがあるもんですねぇ。
昨日、常連さんが携帯で僕の顔を撮られているので、何かな?って思ったら、写メを送るとデータベースにある有名人の顔から誰に似ているか判断してくれるサイトがあって、そこに送るとの事。で、出てきた結果がこの上の3人です。
ぎゃはははっ!確かに前の2人に似てるって言われる事がままあります。こちらから送信したら間髪おかずに結果が送られて、しかもそこそこに当たらずとも遠からず。お遊びサイトとは言え、思っていたより意外と適当でもないって事ですね。日ごろメールすらしない僕は携帯で出来る事の幅広さに驚きを感じた次第でございました。

でも、松平健って・・・?