« 意外や意外っ! | メイン | と言う訳で »

2007年5月27日

KOBEさいこ~(^0^)/

Dsc_0049 BMW Familie!Westen inKOBE、大変ありがとうございましたっ!
これまでのFamilie!とはちょっと違うゆったりした空気感、予報どおりにバシッっと眩しい日差し、そして何よりたくさんの方のご来場とその数だけの笑顔v(^_^)v、そのどれもがこれ以上望めない程のレベルで、参加できた事を心からうれしく思える素晴らしい一日でした(^_^) 。Familie!に来場された方のみならず、その場にいる人々を含め街の区画が丸ごと参加できるOPENな雰囲気もステキでしたね。とっても良い刺激を頂戴いたしました。実行委員会の皆さん、ボランティアStaffの皆さん、そしてご参加された皆々様、重ね重ねありがとうございましたっ!
それではこれより一路Sendaiへ戻りまっす!

トラックバック(1)

BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ - 「BMW Familie! Western in KOBE 2007」〜レポートまとめ (2007年5月27日 22:06)

5/27、BMW Familie! Western in KOBE 2007開催決〜その4の続編です。 天候にも恵まれ、大盛況っ! 以下Familie! Western in KOBEの模様を伝えているサイトをまとめていきます。 少しずつアップデートしていきますのでどうぞっ。 ... 続きを読む